2006年04月29日

祝!3ヶ月手(チョキ)

繭たん!本日で無事3ヶ月を迎えました〜〜Clap

体重は690
ちゃくちゃくと大きくなっておりますもうやだ〜(悲しい顔)

そしてもちろん今日はお留守番です。

まだブカブカだけどお初王冠のお洋服を買ってきました!

萌&繭 お揃い!
DSC03054.JPG

DSC03056.JPGDSC03057.JPG

DSC03055.JPG

対象商品を買ったらフィオルッチ缶を貰いました〜わーい(嬉しい顔)
おやつ缶として使おうかな〜!
かわいい〜〜揺れるハート

DSC03122.JPG


ニックネーム moezo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 繭たんの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

表参道ヒルズ 参上!

久々に表参道に行ってきました!

昔は職場があって毎日通ってたんだけど、ずいぶんブランド通りになってしまったな〜。顔(汗)

で・・・本日の目的はもちろん表参道ヒルズぴかぴか(新しい)

同潤会青山アパート跡地にたった森ビル。
昔は素朴で古めかしい同潤会アパートが立ち並んでいたんだけど、
ずいぶん立派なファッションビルになってしまって〜〜顔(泣)

で・・・お目当てはHannari
テレビで見たフィオルッチのエンジェル柄犬(笑)キャミをGETしたくて・・・顔(イヒヒ)

で・・・
どれもこれも欲しくなっていましたが
悩みに悩んで
萌2着 繭2着 計4着GETしました^^

萌ぽんも参上!下

060429_180822_M.jpg



ニックネーム moezo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

大丈夫かな?

あれから徐々に、掻く回数も少なくなってきたGood
そしてあんまり鳴かなくなった!

お風呂は3回目のワクチンが終わってからにしたかったので
よかった〜〜猫(笑)

でも、でも・・・・
最近、目の周りが茶色くなってきた。。。
涙やけがヒドイ。この月齢でここまでくると
大きくなったらかなりヒドくなるんだろうな〜。

やっぱりフードを徐々に変えよう!

久々の動画下




ニックネーム moezo at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 繭たんの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

サマーカット

いままで、繭に付きっきりで萌のことは
ほとんど書いてませんでしたが、徐々に書いていきましょう!Clap

去年の9月からトリミングをしていなかった
萌のロン毛は伸びっぱなし!!
腕のエルビスプレスリー並み毛は
私がお風呂を入れてブローしても収まりがつかなくなってきた。

そこで、ちょっと早いけどおなじみのサマーカットをしに
Skip Dog!へ!!GOダッシュ(走り出すさま)

続きを読む
ニックネーム moezo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌ぽん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

今日も病院へ

このところ、毎週のように病院へ行っています。顔(汗)
まったく繭たんったら・・・あせあせ(飛び散る汗)

先週、先生にも少しお話したんですが、
痒がって、掻きながら鳴くんですよ。
この1週間様子をみていたんだけど
ヒドくなったので念のため行きました。

尻尾を噛んで出血してたり、
耳の裏を掻きすぎてかさぶたができてたり、
全身痒くてどうしようもない様子で鳴くのです。
まるで、アトピーの子供が掻き毟るカンジで
その鳴き声も普通ではないので・・・

続きを読む
ニックネーム moezo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 繭たんの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする