2007年03月25日

ららぽーと横浜参上!

OPENしてすぐに行ってみたんだけど、
その時は時間がなくてちょろっと見ただけだったので
もう1回リベンジ!!

今日も駐車場が無料だったので、心置きなく見ましたGood
2Fと3F見てる時は車の中で寝ててもらったんだけど、
1FはワンコもOK!とのことだったので
今回は萌&繭も参上なり〜♪

早速、ジョーカーズダイニングへダッシュ(走り出すさま)

DCSA0010.jpg

上ワンコ専用の椅子?も用意してくれて
他のお客さんに気遣うことがないので居心地は抜群!

でもドックランは思ったより狭く、芝生ではなかったので、
ちょっと遊ばせる程度のものですね・・・。
しょうがないんですけどね・・・。

DCSA0008.jpg

ワンコOK!はこの店だけだけど、
カフェ&レストランがとても充実しています!
また行こう!





ニックネーム moezo at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

花ちゃん10歳!!

DSC03622.JPG


今日は花ちゃんの10回目の誕生日です!Clap

けっこう若く見えるでしょexclamation&question

散歩してても、みんなにまだ子供ですか?とか言われるんです!

人間で言うと 56 才くらいなのにね・・・。

やっぱり!レディーは若々しくないとね手(チョキ)


とにかくおめでとう!!


DSC03616.JPG
ニックネーム moezo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

ひみつのペンダント。。。

ここで、以前お話したあるものについてお話します。

繭はうちに来てから体調がずっと悪く、毎週病院に通っていました。
生まれつき泉門の大きいことで水頭症が発症するかもしれなこと。
人間であれば普通の学校に通えない子。
1歳の誕生日を迎えられないかもしれないこと。
そういったことを知った上で、毎日過ごしてました。

DSC03631.JPG

わらにもすがる思いで出会ったのがこの脳幹活性ペンダント。

けっこう値段が張るし、
こういった物は「そんな訳がない!」と絶対!!!信じない私でしたが、

これを買えば少しでも元気になるなら、
1歳の誕生日が迎えられるのなら、
買わないで後で後悔するくらいなら、と・・・
本当にわらにもすがる思いで買いました。

このペンダントが効いたのかは
ホントのところはわかりません。

でも繭が無事に1歳の誕生日を迎えられたのは
このペンダントのおかげかもしれません顔(笑)

今日の萌&繭

DSC03628.JPG



犬の病気・猫の病気を助けたい
ニックネーム moezo at 21:36| Comment(1) | TrackBack(2) | 病気のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

泳いだっつ!!

今日は昼から一人で、のんびりお風呂にお湯をためて入ったいい気分(温泉)

このままお湯を捨ててしまうのはもったいないので
萌&繭をシャンプーしてしまおうダッシュ(走り出すさま)

まず繭から
桶でお湯をすくいながら洗ってたんだけど、
え〜い面倒だー(長音記号1) !っと湯船にいれてみたらexclamation&question
なんとあせあせ(飛び散る汗)本能なのか、すぐに泳ぎ始めた目

スゴイ〜!!

突然のことで写真は撮れませんでしたが
大発見でした!

ちなみに萌ぽんにもトライしてみましたが
ぜんぜん・・・顔(汗)
大暴れに終わりました・・・。

繭の運動神経に拍手Clap
ニックネーム moezo at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 繭たんの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

体重

やっと、久しぶりに体重を計りました。

1.2`

ご飯エサは萌より1c多くあげてるのに
ぜんぜん太らない。ガリガリちゃんです。
萌はすぐ太るのに・・・。なんでだろう??

去年の11月に血液検査を受けた限りでは
すべて標準値で、栄養もいきとどいてる。

足りないのかな?ご飯をもっと増やすと
その分、フンの量が多くなるだけなんだよな〜顔(汗)
医者にも十分の量だって言われたし・・・。

元気だから問題はないけどねっ Good


DSC03581.JPG

2/12 館山の海をバックに カメラ
ニックネーム moezo at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 繭たんの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする