2007年05月11日

キタ=!!大人のレディ〜

おとといから、床にピンク色っぽいシミがついてる。
なんだろな?

抱っこしたら服にもそんな感じのものがついてた。

なんだろう・・・??

口から血が出てるのかな?
少し出血あり・・
たいした傷ではないことを確認して一安心犬(笑)

今日、しっぽに血がついてた。
強く噛んじゃったのかな??

いや・・・ちが〜う!!

繭ちゃん初潮を迎えました〜Clap

花ちゃんも萌ぽんも初潮が来る前に
避妊手術を受けていたので、初体験なのです!
私もうっかり忘れてました(^^ゞ

それにしても1歳3ヶ月で来たのは遅いのかな?
だいたい早い子は7ヶ月くらいって聞いてたし・・・・。
ま〜でも、無事にすくすく育ってる証拠だよね!Good

DSC03718.JPG

半年前から用意していた、
キティーちゃんのサニタリーパンツを早速はかせました!

思いのほか、ぜんぜん嫌がらず、
普段どおり寝てましたヤギ




ニックネーム moezo at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 繭たんの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

みなかみ旅行 5/4〜6

天気良好!
昨日のニュースで関越道の渋滞、最高52キロ・・・
少し早めに家を出たけど、やっぱり渋滞・・・42キロもうやだ〜(悲しい顔)

でもなんとか午前中にみなかみに到着!

まずは谷川岳ロープウェイにて山頂へ・・・

DSC03674.JPG

水芭蕉が咲いてました!
繭ももう雪には慣れた様子・・・・。

DSC03676.JPG   DSC03682.JPG

利根川をバックにぱちりカメラ

DSC03694.JPG   DSC03689.JPG

この日は水量がとても多かった。
途中、転覆して死にそうになったラフティング!

P1160079.JPG   P1160036.JPG  


P1160063.JPG

温泉もいっぱい入って満足な旅でしたるんるん


ニックネーム moezo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

GW旅行!

今回は何処も予約取ってないし、
旅行はないな〜と思って探していたら、
ペットOK旅館の予約が今さっき取れました!

明日からみなかみに行くことになりました〜Clap

やっぱみなかみといえば!温泉いい気分(温泉)
そしてラフティングあせあせ(飛び散る汗)
これまた土曜日の午前中に予約が取れました!

その間、旅館でワンコ達も預かってくれるとのことで万事OKGood

天気も何とか大丈夫そうだなグッド(上向き矢印)

ラッキ〜
ニックネーム moezo at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする