2007年07月06日

下痢・・・

未だ繭の下痢が収まらず、近くの病院へ

検便ではそれほどの細菌がみあたらず、
痩せ気味ということもあって、
念の為、TLI検査(すい臓の検査)もしました。

血管が細いらしく、先生は血液を採るのに
4箇所も注射器注射を刺しなおして
繭っこはとってもかわいそうでした顔(泣)

結局、異常はみあたらなかったんだけどね。

最後に下痢止めの注射をしてもらいました。

これで治ると信じて・・・。



◇本日の診察費◇

ニックネーム moezo at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

ドッグヨガ

犬友だちがドックヨガのインストラクター資格取得の為、
テストの生徒役を頼まれて、祐天寺まで行ってきました!

久々の電車での移動だから
少しでも軽い方がいいと、繭を連れて行きたかったんだけど、
朝から下痢フンの為、結局萌を連れて行くことに・・・
萌は疲れたり、気に食わないと「ガルガル犬」になるんだよな〜。
最後までできるのかしら?

普通のヨガはまえに体験でやったことあるけど
どんなものかしらと思ってたら、
ワンコを抱いたり、持ち上げたり、一緒にやりました!

IMGP3903.jpg

結局、最後に萌ぽんは慣れない環境に&疲れで
「ガルガル〜〜〜!」って言ってましたよ・・・。顔(汗)

でも私としてはとても楽しかったし、いい経験でしたぴかぴか(新しい)
ニックネーム moezo at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする