2008年01月30日

祝!2歳

DSC04037.JPG


Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ぴかぴか(新しい)2歳!ぴかぴか(新しい)




だいぶご無沙汰しております。スイマセン顔(ペロッ)

あれから2匹とも病院にかかることもなく
元気に過ごしております。

そんな繭っこは無事に満2歳を迎えることができましたClap

相変わらずのマイペースでおバカちゃんですが、
野性的に育っておりますよ・・・。
嫌なものはイヤ!寝るときは寝る!我慢はできない!と
とても意志の強い子です。

見た目は去年と変わってないですね。。。

ご飯エサは萌ぽんより多く食べてるんだけど
相変わらずのガリガリちゃんです!

お気に入りのいつもの寝床で
今もまったり中〜ですヤギ







ニックネーム moezo at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 繭たんの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする