2008年07月21日

サマーカット

萌ぽんこさんヤギ

今年2度目のサマーカットなり〜あせあせ(飛び散る汗)

去年のまではSkip Dog!でお願いしていましたが

わたくし・・・バリカンを購入しました〜〜手(チョキ)

何度か虎刈り状態にもなり失敗顔(え〜ん)もありましたが

どうでしょうexclamation&question

DSC04442.JPG

なかなか今回は上出来手(チョキ)

最近、かなりの猛暑なのでスムース仕様の3mmぴかぴか(新しい)

シッポもいつものライオンシッポだ〜〜手(グー)

DSC04454.JPG



そうそう、
わたくし、他にもブログはじめました〜Good

よかったら、覗いてみてくださいね揺れるハート


http://ameblo.jp/happylovery-life/

ニックネーム moezo at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌ぽん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

ほどよい風がいいカンジ

私が外出している時、

もえまゆ達の為にエアコンをつけっぱなしにする程

うちは裕福ではないので

もえまゆ専用ヤギ扇風機ぴかぴか(新しい)購入Good


DSC04433.JPG

今までの活躍してくれた

ちびっこ扇風機さんありがとう猫(笑)

そして、さようならHello
ニックネーム moezo at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

夏バテ

暑かったですね〜。


繭っこさんヤギ

また、朝もご飯エサを全く食べません!

見向きもしませんよ。もうやだ〜(悲しい顔)

しかもexclamation×2

夜も食べませんよ。。。。

大丈夫かexclamation&question

何も食べてません!

せっかくガリガリちゃんがなおってきたのに!!もうやだ〜(悲しい顔)


夜の22時ごろ
おやつパンをあげたら食べました!
桃も食べました!

結局、冷蔵庫に保管してたご飯フンも完食であります!

完全なる夏バテですなっあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム moezo at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 繭たんの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

またもや??

なんかおかしい・・・



私を見つめる目


おなかがきゅるるぅ〜〜って鳴ってる。


これはもしかして・・・・またかexclamation&question
去年の長期下痢症状とおなじ・・・。

朝のウンチフンは正常だったけど・・・

案の定
ご飯エサは全く食べず顔(汗)

病院から貰っておいた消化にやさしいご飯でも
見向きもせず・・・。

DSC04415.JPG   DSC04411.JPG

また
おとなしく眠い(睡眠)おねんねですな。




DSC04410.JPG
ニックネーム moezo at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 繭たんの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

大変!

帰って来たら…


繭の頭に大きな傷が〜がく〜(落胆した顔)

no-title

なんでexclamation&questionexclamation&question

萌ぽんとケンカあせあせ(飛び散る汗)かな??

でも萌は怒りんぼだけど
絶対exclamation×2噛まないんだよね。。。


それにしても 本人は知らん顔・・・。

けっこう血がにじんでるけどふらふら

まったく気にしてないみたい。

一応、

マキロンつけて消毒手(チョキ)

そのうち治るかな犬

no-title  no-title


ニックネーム moezo at 23:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする