2009年05月10日

ビバリーヒルズチワワ

観てきました!

ビバリーヒルズのセレブ犬のノラ犬転落生活を描いた、
ウォルト・ディズニーが贈る全く新しいドッグ・エンターテイメント。

beverlyhillsciwawa.jpg

ちょっと
うちの繭っこと似てないexclamation&question
親ばかっぷり炸裂ですが・・・。顔(笑)


ぜんぜんこちらのワンコの方が賢いよ。
CGだろうけど、泳いだり、走ったり・・・
なかなかの演技でした!

少しチワワの歴史とかいろいろわかったしね!

日本ではそれほどでもなさそうだけど・・・

さすが全米2週連続第1位を続得した作品!

面白かった(≡^∇^≡)です!!!


◇ストーリー
ダイヤの首輪にシャネル風のドレスや靴を身につけ、ビバリーヒルズの孫邸で暮らす超セレブなチワワ、クロエ(ドリュー・バリモア)。ノラ犬出身の雑種犬・パピ(ジョージ・ロペス)から求愛されるも全く眼中にない。そんなある日、クロエは旅先のメキシコで迷子になってしまい、突如ノラ犬の世界に放り出されてしまう! 世間知らずでプライドの高いクロエだったが、拉致されて闘犬デビューを果たし、ベンチの下での野宿生活に、詐欺師のネズミに大事なダイヤの首輪を奪われ、・罪者の手先・ドーベルマンのディアブロの脅威にさらされる始末…。そして、元警察犬・デルガドの助けを村りるも、列車から飛び降り、今度は砂漠で迷子に! 果たして、クロエはこの“アリエナイ”状況から生き賊びることができるのか? そして、パピは愛する彼女を捜し出せるのか!?

▽公式サイト

ビバリーヒルズチワワ
sp_bhch_090407.jpg

ニックネーム moezo at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする