2009年06月21日

嬉しい!

この家に引っ越してきてから

繭はとても成長している気がします。

名前を呼ぶと来たり、
ご飯が欲しいと鳴いたり、
甘えたり・・・

普通の犬では当たり前のことかもしれませんが、
繭にはそれはなかったんです。

どこか
自分だけの世界で生きているようなところがあって
常にマイペース。


最近、私のスリッパを噛むようになったんですGood

DSC04970.JPG


普通なら叱るところですが、私は嬉しくてたまらない!顔(笑)

犬のおもちゃなんて
たくさんあっても全く興味がなかった。

3歳になって、やっと普通の犬の6ヶ月くらいの頃のことが
芽生えてきた今日この頃ですHello






ニックネーム moezo at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 繭たんの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

ジェーピースタイル

モラタメで応募してたジェーピースタイルが
届きました〜!

DSC04929.JPG

主原料はすべて国産のプレミアムフード!

DSC04930.JPG

中身は鮮度維持にこだわった、100gずつ小分けになっています!




ニックネーム moezo at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

あれ?

繭っこさん

どこにもいない・・・。

しばし探していると

こんなとこで寝てました顔(汗)

DSC04907.JPG

これ
すべて洗濯済みなのに・・・・
ニックネーム moezo at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする