2010年03月20日

MOGのクッション

萌ぽんのお気に入り!
MOGのパウダービーズのクッション。。。

DSC05047.JPG

身体にフィットするらしく、
いつもこのクッションの上で寝ています。

DSC05057.JPG

でも、もうありません。

先日、洗濯をしたら
洗濯機の中で布が破れ、
パウダービーズだらけになって
とても悲惨な状態に!!!もうやだ〜(悲しい顔)

洗濯機も買い替えしようかと思うくらいあせあせ(飛び散る汗)

毎日パウダービーズにまみれながら掃除してたので
私は半ばノイローゼに顔(え〜ん)

DSC05090.JPG

しばらく、寝る場所が落ち着かなくて
かわいそうだったんだけど、
とうとう見つけました!

今はこちらで寝ていますぴかぴか(新しい)

クマちゃんのMOG

DSC05436.JPG

ヘルニアだし、相当お気に入りなんだよね。

また買ってあげたいんだけど・・・

洗濯できないときついしなぁ〜

う〜悩むふらふら

ニックネーム moezo at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

久々に

今日は久々に
スリードックベーカリーへ行ってきましたGood

DSC05401.JPG
おソロの洋服とクッキーケーキを買ってきましたグッド(上向き矢印)

DSC05402.JPG
食べるのがもったいないスマイルのクッキー
あいだにクリームがはさんであるよ!ぴかぴか(新しい)

DSC05404.JPG DSC05406.JPG
2匹とも後姿ですが・・・早速!着せてみました〜るんるん

かわいいでしょっ黒ハート
ニックネーム moezo at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする