2010年08月14日

わんわんパラダイス 伊豆高原 その3

次の日・・・
寝不足の萌ぽん・・・。(少々不機嫌)
P1000852.JPG

繭は隣のワンコが気になる様子。
P1000853.JPG

さて、メインイベントぴかぴか(新しい)
今回はじめてのプールに挑戦!

ライフジャケットを着て、きまってますGood
P1000855.JPG

一方、嫌でたまらない萌ぽん。
P1000860.JPG

萌ぽんは腰と左手が悪いから
どうしても、右側に傾いてしまいます・・・。
P1000857.JPG

「怖いよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
P1000862.JPG

最後はライフジャケットを
取って泳いでみたよ手(チョキ)
P1000856.JPG

P1000858.JPG

これを機に
繭はまた少し、たくましく成長した気がしますClap

また、挑戦したいね!

おしまいHello


ニックネーム moezo at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

わんわんパラダイス 伊豆高原 その2

ホテルの付帯施設も とても充実していて、
ドックランはもちろんのこと、ドックサロン、温水プールもあります。

こちらにはフォトスタジオもあって、
今回・・・

親ばか姉さんは頼んでしまいました〜顔(汗)



DSC_9268.jpg 

DSC_9247.jpg

DSC_9272.jpg

DSC_9261.jpg 

チワワの壁画を見つけて
こんな写真もカメラ
P1000849-2.jpg

その3へつづく・・・


ニックネーム moezo at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

わんわんパラダイス 伊豆高原

久々に
萌繭と旅行へ行って来ました!

P1000827.JPG

今回、お泊まりしたのは
わんわんパラダイス 伊豆高原犬(笑)

八ヶ岳へ行った時もお泊りした
ワンちゃんと一緒に泊まれる宿泊施設。
他にも高山、蓼科など6箇所あります!

おトイレシーツやウンチ袋など、
ワンちゃんに必要なものはだいたい揃っていて
みなさんワンコ連れなので、
気兼ねなく楽しむ事ができます!


八ヶ岳のコテージとは違い、
伊豆はホテルです。

P1000834.JPG P1000836.JPG
中はキレイで
壁にはこんなステキな絵が描かれています。


レストランもわんちゃんが同伴できて
待機が出来るようにベットも用意してくれています!
P1000845-2.jpg P1000844.JPG

ごはんはこんな感じ。
P1000846.JPG P1000847.JPG

懐石料理。
美味しかったです!

P1000848.JPG

ごはんの間も
繭はいい子でぐっすり・・・

その2へつづく・・・
ニックネーム moezo at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする