2012年01月31日

6歳になりました!

DSC06016.JPG

繭っこさん6歳になりました〜〜Clap

HAPPY BIRTHDAY

早いものです。
1歳の誕生日も迎えられるかどうかと言われてた子が
6歳になりました〜もうやだ〜(悲しい顔)
最近はとても甘えっ子で、私の傍に常にいます。

DSC06024.JPG

誕生日だっていうのに
気づいたら、鼻のところがズリ剥けてたの〜(笑)
あまりにもひどいので、バンドエイドをつけてあげました!
DSC06025.JPG
まったくおちゃめでかわいい子でしょ^^

そして、萌ぽん…
誕生日の時、間違えて11歳とたのんでしまったので
繭のと一緒に萌のクッキーも買ってきました。
DSC06015.JPG
いつものポーズでパチリカメラ

あと、大好きなスリードックベーカリーが
今日で閉店してしまいました。

自由が丘店も2月には閉店してしまうようで
国内にはなくなってしまいます…。

毎年誕生日にはここのケーキとクッキーでお祝いしてたので、
すご〜〜く残念たらーっ(汗)




ニックネーム moezo at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 繭たんの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする