2011年02月12日

雪ですね

せっかくの3連休なのに
こう天気が悪いと、ひきこもるしかないですね。
DSC05644.JPG

わたしたちはこたつに引きこもり〜Good

DSC05647.JPG


ニックネーム moezo at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

もうすぐ・・・

2010年も終わってしまいますね・・・。

もえまゆは相変わらず元気に暮らしています!

明日から寒波とのことですが
うちは南向きということもあって
昼間は室温が25℃以上になります。

あったかくてトロトロだよ〜
DSC05639.JPG

今からねんねするよ〜!眩しいよ・・・
DSC05641.JPG

年末年始も彼女らには関係なくお寝んねタイムヤギ


ニックネーム moezo at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

私が韓国行ったりで、バタバタしていたので
だいぶ遅くなってしまったんだけど・・・

萌ぽんぴかぴか(新しい)
9さいになりました〜ClapClapClap

大好きなスリードックベーカリーのケーキぴかぴか(新しい)
ハロウィンバージョンです。
P1000985-1.jpg

HAPPY BIRTHDAY! MOE

P1000986-1.jpg
そして、また買ってしまった・・・オソロの服Good

食べる前に、いつもの記念撮影カメラ
P1000995-1.jpg

繭っこさんも着てみたよ♪
P1000999-1.jpg
ニックネーム moezo at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

毛布

急に涼しくなったあの日。
やっぱり、繭っこさんは具合が悪くなりました。顔(え〜ん)

気温の変化と気圧の変化にとても弱い気がする・・・。

原因はこれだけじゃないと思うけど、
ごはんを食べれなくなる日が月に何日かあります。

それに比べて萌は食べれないことは
ありえないくらい・・・Good


そんな繭っ子さんのために
さっそく毛布を出してあげると
すやすやお寝んね中。
DSC05575.JPG

かわいいね揺れるハート
ニックネーム moezo at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

わんわんパラダイス 伊豆高原 その3

次の日・・・
寝不足の萌ぽん・・・。(少々不機嫌)
P1000852.JPG

繭は隣のワンコが気になる様子。
P1000853.JPG

さて、メインイベントぴかぴか(新しい)
今回はじめてのプールに挑戦!

ライフジャケットを着て、きまってますGood
P1000855.JPG

一方、嫌でたまらない萌ぽん。
P1000860.JPG

萌ぽんは腰と左手が悪いから
どうしても、右側に傾いてしまいます・・・。
P1000857.JPG

「怖いよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
P1000862.JPG

最後はライフジャケットを
取って泳いでみたよ手(チョキ)
P1000856.JPG

P1000858.JPG

これを機に
繭はまた少し、たくましく成長した気がしますClap

また、挑戦したいね!

おしまいHello


ニックネーム moezo at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする