2012年01月31日

6歳になりました!

DSC06016.JPG

繭っこさん6歳になりました〜〜Clap

HAPPY BIRTHDAY

早いものです。
1歳の誕生日も迎えられるかどうかと言われてた子が
6歳になりました〜もうやだ〜(悲しい顔)
最近はとても甘えっ子で、私の傍に常にいます。

DSC06024.JPG

誕生日だっていうのに
気づいたら、鼻のところがズリ剥けてたの〜(笑)
あまりにもひどいので、バンドエイドをつけてあげました!
DSC06025.JPG
まったくおちゃめでかわいい子でしょ^^

そして、萌ぽん…
誕生日の時、間違えて11歳とたのんでしまったので
繭のと一緒に萌のクッキーも買ってきました。
DSC06015.JPG
いつものポーズでパチリカメラ

あと、大好きなスリードックベーカリーが
今日で閉店してしまいました。

自由が丘店も2月には閉店してしまうようで
国内にはなくなってしまいます…。

毎年誕生日にはここのケーキとクッキーでお祝いしてたので、
すご〜〜く残念たらーっ(汗)




ニックネーム moezo at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 繭たんの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

5歳になりました!

HAPPY BIRTHDAY

1.29





少しおそくなっちゃったけど
Three Dog Bakery でケーキを買ってきました。

萌ぽんみたくポージングはできないので
物撮りのみ・・・たらーっ(汗)

DSC05724.JPG

プレゼントは洋服2枚!

DSC05728.JPG

さっそく着てみたよ〜Good

繭は元気に暮らしているよ〜揺れるハート

ニックネーム moezo at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 繭たんの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

4歳 vUo・ェ・oU ィェーィ♪

DSC05352.JPG

今日で4歳になりました〜Good

完全なマイペース犬でしたが
この家に来てから
甘えん坊ちゃんに変身した繭っ子。
常に私の側にいます。

自分の意思も伝えてくれるようになって
毛布がずれると、鳴いて知らせてきますヤギ

未だ
お手とか待てとか・・・
全く出来ませんが・・・
とても優しい子に育ってくれています。黒ハート

お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

DSC05343.JPG




ニックネーム moezo at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 繭たんの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

また

繭っこさん

朝ごはんを食べず・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

最近は
朝、起きて来たときの顔つきで
だいたいわかるようになりました。

DSC05088.JPG

そして、またまた
私の洗濯物の中に埋もれて
寝ているのであります。

ここ最近、忙しかったから
寂しかったのかな・・・。

ごめんね。


後で抱っこしたら、
繭っこさんの体中
ダウニーのいい香りになってました小鳥




ニックネーム moezo at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 繭たんの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

おいもとささみ

繭っこさん・・・

昨日の夜と今日の朝ごはん
食べませんでした。

たまに食べないことはあるんですが、
2食抜きは久々です。

どうやら、おなかの調子が悪い様子。

なので、
手作りごはんエサ

鶏のささみ大量購入!
ど〜んダッシュ(走り出すさま)

DSC05075.JPG

そして
大好きなおイモ

DSC05074.JPG

電子レンジでぴかぴか(新しい)焼きもぴかぴか(新しい)に!

で・・・

出来上がったのがこちらエサ

DSC05076.JPG

萌ぽんは言うまでもなく、爆食い。

繭っ子さんは??

DSC05077.JPG
くんくん。


DSC05078.JPG
ぱくぱく・・・


DSC05080.JPG
もっとたべたいよ〜!

最後には皿までかじる始末・・・。


あとは便がフンイイのがでますようにグッド(上向き矢印)






ニックネーム moezo at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 繭たんの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする