2009年07月26日

もう・・・

繭っこさん
またヒートがきたようです。

前回、4/15〜1ヶ月ちょい続いて
約3ヶ月で来た事になります。

4ヶ月周期だったんですけど
前回は9ヶ月も来ませんでした。

周期が短い。

これって大丈夫かな???


だれかわかる方いらしたら
教えてください。

ニックネーム moezo at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 繭たんの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

いつもの位置で

DSC04985.JPG

まゆっこがパソコン見ています。

こうやってじっとしてることも

できるようになりましたGood
ニックネーム moezo at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 繭たんの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

嬉しい!

この家に引っ越してきてから

繭はとても成長している気がします。

名前を呼ぶと来たり、
ご飯が欲しいと鳴いたり、
甘えたり・・・

普通の犬では当たり前のことかもしれませんが、
繭にはそれはなかったんです。

どこか
自分だけの世界で生きているようなところがあって
常にマイペース。


最近、私のスリッパを噛むようになったんですGood

DSC04970.JPG


普通なら叱るところですが、私は嬉しくてたまらない!顔(笑)

犬のおもちゃなんて
たくさんあっても全く興味がなかった。

3歳になって、やっと普通の犬の6ヶ月くらいの頃のことが
芽生えてきた今日この頃ですHello






ニックネーム moezo at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 繭たんの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

久々のヒート

引っ越ししてから初めてのヒートがきました。

今まで4ヶ月ペースで来ていた繭っこさんですが、
今回は半年以上ありませんでした。

やっと不順から順調になったのかな?

犬用のナプキンはちと高いので
うちは人間用のパンティーライナーを使用していますGood
量も少ないし、十分exclamation


DSC04837.JPG

ドクロのおパンツ・・・バッチリ装着です手(チョキ)

ニックネーム moezo at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 繭たんの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

3歳

またまただいぶご無沙汰しております。顔(汗)



先日、1月29日に繭っこさん 

ぴかぴか(新しい) 3才 ぴかぴか(新しい)

になりまひた〜〜ClapClapClap

カラダの大きさは全く変わりませんが、
この1年を振り返って思うことは
以前より甘えん坊さんになりましたかね・・・。

けっこう、わが道を行くタイプでしたが
引っ越ししてからか、私のそばに常にいます。

あんまり感情を出さない子だっただけに
より犬犬(笑)らしくなりましたな猫(笑)

かわいいね。



そして、やっとケーキを買ってお祝いできました

DSC04563.JPG

ダイスキなスリードックベーカリーのケーキ黒ハート

DSC04569.JPG

今回はティラミスもかってみたよ!

DSC04572.JPG

ステキなバレンタインデーを黒ハート黒ハート
ニックネーム moezo at 12:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 繭たんの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする