2006年07月15日

寝顔

今日はおうちでゆったり・・・

繭はこんなに大きくなりました〜!

このあどけない寝顔を見てるだけで

とても幸せな気分になります。

生きていてくれてありがとう。


DSC03381.JPG   DSC03380.JPG

ニックネーム moezo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 繭たんの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

5ヶ月

あれexclamation&questionケージの中のベットに何か落ちてる??

だ・・・。

えっ?! ちょっと早くない?
抜け始めは6・7ヶ月を過ぎた頃だと
思ってたんだけどな〜〜。
まっ、着実に成長してる証だな顔(笑)

八ヶ岳へ行った時に、買っておいたトゥースケースに
早速!しまおっとるんるん

トゥースケース.JPG


本日で5ヶ月を迎えました手(チョキ)
体重は1102


DSC03317.JPG





ニックネーム moezo at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 繭たんの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

噛む練習!

今日はミルキーに挑戦!


1本は多いので2匹ではんぶんこるんるん

そろそろ歯も痒くなってくる頃・・・。
ガムを食べれるようになるまでは、
ミルキーで練習だ!手(グー)

DSC03254.JPG

最初はペロペロ舐めてるだけ。
なんだろう?ってカンジ。

DSC03257.JPG

萌ぽんがかなり狙ってます。
   ・
   ・
   ・
結局、ほとんど食べることができずに
萌がたべました・・・。

この次、がんばろう〜。
ニックネーム moezo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 繭たんの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

おやつ

いままで、ドックフード以外のものをあまりあげてませんでした。
そのためか、あげても食べないのですよ。。。。

唯一、たべるのは
ゴン太のおいしい・うれしい・ごほうびココロン ササミ味

ハート型の小粒で小分けパックになってるので
小型犬の飼い主としてはとても嬉しい品!
いつも1袋買ってもなかなか食べきらないんですよね〜。
小分けになってると湿気なくていいし、安心(ノ^∇^)ノ






ニックネーム moezo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 繭たんの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

4ヶ月!

本日で無事4ヶ月を向かえることができました〜Clap


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


体重は890gくらい?
まず、じっとしていないので正確に測れませんでした。猫(泣)

この月齢の時に萌ぽんは我が家に来たのだけど、
その時より繭のほうが大きいな。
ってことは、成犬になったら萌より大きくなるかな〜??

お祝いに先日SkipDog!でGETした
ゴーゴーパンダちゃんTシャツを着せてみました〜♪

DSC03265.JPG


お揃い2着目小鳥



ニックネーム moezo at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 繭たんの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする